。フルラ二Agnes.b、ブランドのポジショニング見ることさえ難しい持つ欧州市場では、欧州、国内市場でより多くの質量が、中国では、消費者団体やブランドイメージと自分の過去の両方
を広く注目を受けている市場は非常に異なっています,
MCM 財布。 2013年2月では、フルラ、香港リー&フォングループは、日本とイタリアの外で中国最大の第三市場に起因する合弁会社、将来的に中国で100店舗をオープンする計画を、結成。高級ブラン
の参考のため、これらの光高級ブランドの市場のパフォーマンス。しかし、少なくとも今のところ、彼らはそれを行うつもりはない。謎と大きな収益性を維持します。そして10年前、手
戻す権利をオペレーティングもっと高級ブランドは、消費者と直接対話を開始します。これは、彼らが消費者の嗜好の違い、支出習慣やブランドの好みを発見するためだけに許可しま
ん、問題の急速な拡大の背後に格納することがますます明らかになりつつある。と消費者の心理的なロゴの消費者は高級ブランドは大きな十分な標準であるかどうかを測定するために壮
大な窓、ユビキタス広告や大型店である。この考え方は、過去数年間における高級品会社の拡大の原動力の一つになることが、非常に類似または小都市や大都市の中産階級の消費者とま
たく同じは明らかに見当違いである、などのすべてではない贅沢、ボストンコンサルティンググループの報告書で指摘財市場の成長は十分に計画されています,
グッチ 長財布。 GUCCIは、このような問題があった,
プラダ バッグ。 GUCCI事業開発部門はもともと成都、昆明杭州、GUCCIの経験と開いた別の後に他の非層首都に従って、優遇投資政策を提供するために、本土、地方政府や開発の状況の理解の不足のために、
香港に位置していた第二店。しかし、後続の操作で、GUCCI、複数の地区と浙江支店を開いている限り、多くの二次および三次の都市で、あることを発見した、省カスタマーのすべての都
や郡では消費者になり、第二店舗のみ希薄売上高は、新しい顧客をもたらすことはできません。インサイダーは、理想的ではありませんが、おそらくそこにオフになりますKunmingjingeデパ
ートストア事業にGUCCIの、と述べた。あまりにも多くの店は、高級のハイエンドブランドイメージの一部が破損したと考えられている。我々はあまりにも多くあった過去のように、盲目
はないし、我々はブランドイメージを高めるために再実行カウンタたい。本当の贅沢は、エルメスやシャネルのように、お店の数が非常に小さいです
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